はじめての方へ INTRODUCTION

flower-icon
稀有な、出会いを実現する
ハイクラスな婚活をサポート。

サンセリテ青山は、男性会員様をハイクラス層に限定することで、かつてない豊かな結婚相手の選択肢を提供しています。
高学歴・高収入・お医者様など社会的ステータスをお持ちのエリート男性と、自分を磨く聡明な女性とを結びつける結婚相談所サンセリテ青山の婚活プラン。
皆さまの夢の実現を誠意と真心でサポートいたします。

サンセリテ青山の特徴と強み

会員様の多くはこの様なお悩みを抱えています

サンセリテ青山が徹底サポートし
「幸せなご成婚の実現」
創業からご提供し続けています!

POINT 01

身だしなみのアドバイスから、
デートスポットの設定まで
カウンセラー完全サポートの
出会いのセッティング

身だしなみのアドバイスから、デートスポットの設定までカウンセラー完全サポートの出会いのセッティング
身だしなみのアドバイスから、デートスポットの設定までカウンセラー完全サポートの出会いのセッティング

サンセリテ青山は一生の思い出になる「最初の出会い」をとても大事にしています。店舗を構えている表参道は多くのお洒落なカフェが立ち並ぶ立地条件です。
お見合い当日のカフェやデートスポットのご案内から、身だしなみ・お話やコミュニケーションのアドバイスまで完全にサポートをさせていただきます。
ご不安が無い状態で、「最高の出会い」をお届けいたします。

POINT 02

こだわりの会場と演出で出会いを盛り上げる
上質な空間での
お見合いパーティー

こだわりの会場と演出で出会いを盛り上げる上質な空間でのお見合いパーティー
こだわりの会場と演出で出会いを盛り上げる上質な空間でのお見合いパーティー

サンセリテ青山のお見合いパーティーは表参道という立地を活かしてハイクラスな非日常空間での出会いを大切にします。
会場と音楽、心のこもったおもてなし、素晴らしいお料理による上質な空間での体験だけでなく、経験豊富なカウンセラーが司会進行を行うから実現できる、全ての参加者が思い出に残るサンセリテ青山独自のハイクラスな婚活パーティーを実現いたします。

パーティーレポートはこちら
POINT 03

会員様お一人おひとりにふさわしい方法を
ハイクラス婚活の
プロカウンセラーによる
専任のサポート

会員様お一人おひとりにふさわしい方法をハイクラス婚活のプロカウンセラーによる専任のサポート
会員様お一人おひとりにふさわしい方法をハイクラス婚活のプロカウンセラーによる専任のサポート

会員様お一人おひとりに専任カウンセラーを配置し、ご紹介からお見合いのセッティング・交際のアドバイス・ご成婚に至るまで、専任のカウンセラーが手作りで行うことにより、密なコミュニケーションを促し、理解を深めるサンセリテ独自のスタイルです。
機械的なデータマッチングでは測れない、会員様お一人おひとりにふさわしい方法を。「人」が「人」を結びつける、ハイクラスなテーラーメイドスタイルを大切にしています。

POINT 04

真剣に結婚を実現させるための、
自分磨きプログラム

真剣に結婚を実現させるための、自分磨きプログラム
真剣に結婚を実現させるための、自分磨きプログラム

理想の結婚相手と巡り合う為の自分磨き。
サンセリテ青山はAVEDAやFIX BARなどメディアにも良く取り上げられる信頼ある企業やサロンと提携。
著名な講師を多数招き、今までの相談所とは一線を画したヘア・メイクセミナー、マナー講座を行うなど、内面・外面共にハイクラスにステップアップするための仕組みを提供致します。

創業17年より、
選ばれてきた理由

理由3
理由1

ハイクラス婚活
トップクラスの実績。
男性会員の平均年収が
業界No.1クラス

男性会員様平均年収

会員様の多くはこの様なお悩みを抱えています 会員様の多くはこの様なお悩みを抱えています

1,500万円以上

理由3
理由1

ハイクラス婚活
トップクラスの実績。
男性会員の平均年収が
業界No.1クラス

サンセリテ青山は選ばれ続けて創業17年。
ハイクラス婚活のパイオニアとして、創業17年間、今ではエリートな男性会員平均年収1500万円以上を誇ります。理想の出会いを叶えたい会員様、それぞれの誠実な想いを結びます。

理由2
理由2

早期ご成婚を目指した
システムによる確かな成果

入会から交際まで

入会から交際まで

12月以内

理由2
理由2

早期ご成婚を目指したシステムによる確かな成果

ご結婚されたカップルのうち、63%が1年以内に成婚されているという統計から、まずは会員期間を1年でのご成婚を目指しての活動を行っていただきます。
さらに、お忙しい毎日を送るハイクラスな会員様のご要望にお応えできる、お見合いの場所や機会・ご予定の設定など、他にもさまざまな出会いのシステムをご用意しております。

理由3
理由3

こだわり抜いた
アレンジメントによる
年間お見合い成功率98%以上

平均お見合い成功率

平均お見合い成功率

98%以上

理由3
理由3

こだわり抜いたアレンジメントによる
年間お見合い成功率98%以上

将来のパートナーと出会う初めてのアレンジメント(=お見合い)。青山という洗練された街で、洗練された心地良い空間を専任カウンセラーがセッティングいたします。
プロフィールの作成、コミュニケーション、身だしなみにいたるまで、どんなことでもご相談ください。

プラン詳細はこちら

料金・プラン・
ご登録の流れについて

STEP 01 ご相談

カウンセラーとの面談

サンセリテ青山のサービスのご紹介や魅力をご説明し、ご活動方針やお悩みなど簡単なヒアリングをさせていただきます。

初回無料カウンセリングから始めるパーティーレポートはこちら
STEP 02 ご登録

活動設計・会員のご登録

あなたのご結婚に込めた想いや、ご条件、また理想のパートナーについてなど、詳しくお話を伺います。その後、当会での具体的な活動内容やシステムをご説明させていただき、お客様からのご不明点が無くなりましたら正式に会員のご登録をいただき、活動のスタートです。

活動設計・会員のご登録

ご登録時に必要な書類

  • 入会契約書・重要事項説明書面・
    概要書面
  • 本人身上書
  • プロフィール用写真
  • 独身であることを証明するもの
    (独身証明書など)
  • 住民票
  • 収入を証明するもの
    (源泉徴収票など)※男性のみ
  • 最終学歴を証明するもの
    (卒業証明書・卒業証書)
  • 資格を証明するもの 
    ※国家資格保有者のみ
STEP 03 お見合い活動

2人でのお見合い・
お見合いパーティーのご案内

カウンセラー立会いのもと店舗にて出会いをセッティング。
その後は自由に2人の時間が楽しめる、多くのお洒落なカフェが立ち並ぶ立地条件です。おすすめのカフェやデートスポットはカウンセラーがご案内いたします。
サンセリテ青山は一生の思い出になる「最初の出会い」をとても大事にしています。
また、年に数回開催されるハイクラスなパーティーへ参加されることにより一度に複数名の方と出逢いのチャンスを作ることができます。
是非一度当社のパーティーレポートをご覧下さい。当社のハイクラスなパーティーのマッチング比率はとても高くご好評頂いております。

2人でのお見合い・お見合いパーティーのご案内パーティーレポートはこちら
2人でのお見合い・お見合いパーティーのご案内
STEP 04 ご交際

専任ウンセラーによる
お見合いから
ご成婚までの
アドバイス

お見合い成立後、お付き合いできれば終了ではありません。サンセリテ青山では交際中やご成婚に至るまで、継続してアドバイスをさせて頂きます。
交際中は相手に聞きづらい点もカウンセラーを通して聞くことでスムーズに交際できるという利点があります。時間は有限ですので、結婚へ向けて出来るだけ早く交際・ご成婚に繋がるように全力でサポートさせて頂きます。
もちろん、あまり口を出されたくないという方には無理に入ってくることはございませんのでご安心下さい。

専任カウンセラーによるお見合いからご成婚までのアドバイス
STEP 05 ご成婚

エンゲージリング購入の
サポートや
ご成婚後の
些細な相談まで

成婚後も生活・仕事・お互いの家族との関わり方など、それまで気づかなかった些細な問題に直面することも。
サンセリテ青山ではお二人を応援してきた専任カウンセラーが、その後もご相談に応じます。

銀座で婚約・結婚指輪を選ぶなら
ヴィーナスティアーズ

関連会社として、銀座にブライダルジュエリーショップがございます。
GIAや中央宝石研究所といった由緒ある期間の鑑定書を備えた天然ダイヤモンドを豊富にご用意。プロポーズのためのエンゲージリングもご希望に応じて幅広いデザインをご用意しております。
サンセリテ会員の方でしたら、ご予算・納期共にご希望を最大限考慮いたします。詳しくはスタッフまで。お問い合わせください。

logo

ヴィーナスティアーズ公式サイト

FAQ よくあるご質問

Q 恋愛経験がありません。大丈夫でしょうか。

A 専任のカウンセラーが不安なところについてアドバイスをしたり、活動する上で大事にする事なども相談できますので、恋愛未経験の方でも安心してご活動頂けます。

Q 無料カウンセリングで無理に入会を勧められませんか?

A まずはご来店頂き、当会のシステムや活動内容、どんな会員様が活動されているのかといったお勧めポイントをご紹介させて頂きます。無理な勧誘は行いませんので、お気軽にお話伺えたらと存じます。

Q 婚歴についての証明はありますか?

A 入会時に独身であることを証明する《独身証明書》は頂きますが、これまでの婚歴を証明する証明書類は提出頂きませんので、基本的には自己申告となっております。
当会では入会契約書に事実と異なる記載はしないと明記しており、入会者様にご署名を頂いております。

Q 入会後の面談は有料ですか?

A 無料です。専任カウンセラーとの面談に関しましては、ご都合が宜しければ是非とも定期的にお顔を合わせてお話できますと、担当者も活動の状況が把握しやすいのでお勧めです。

Q 息子(娘)に婚活させたいと考えています。

A 親御様からのお問い合わせも数多く頂いております。
ご本人様に活動の意志がありますと、より具体的な活動内容の話もしやすいので是非ご相談の上で、ご一緒にお越し頂きたいと存じます。

すべて見る

東京・表参道で高収入男性に特化した結婚相談所

サンセリテ青山は
通常の生活では難しい出会いを実現し
ハイクラス・ハイスペックな婚活を
サポートします

運営会社はこちら

店舗へのアクセス

東京・表参道本店へ
アクセス

出口表参道駅A1出口徒歩5分

INFORMATION