ご成婚されたお客様の体験談 VOICE OF GRATITUDE

ご成婚されたお客様からのお手紙

サンセリテで理想の結婚相手に巡り会えた会員様より嬉しい体験談を多数頂きました。
会員様がこれからの結婚生活のことを楽しそうに話して下さることがスタッフ全員の何よりの幸せです。

すべて

男 性

女 性

30代 女性 / 薬剤師 活動期間10ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:薬剤師活動期間:10ヶ月

ずっと出会いがなかったものの職場恋愛だけは考えられなかったため、マッチングアプリなどを利用してみたのですが上手くいかず…最後の頼みの綱のつもりで、ネットで評判の良かったサンセリテ青山に入会しました。お相手への理想やこだわりが強かったようで担当カウンセラーさんを困らせてしまうこともありましたが、それでも担当カウンセラーさんが根気強く献身的にサポートしてくださったおかげで、今こうしてとても素敵な人と出会うことが出来ました。人に頼るのが苦手な性格ですが、今後は彼とお互いにサポートし合いながら支え合っていこうと思っています。素敵な出会いを本当にありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をお寄せいただきありがとうございました。
そしてこの度は本当におめでとうございます!
手を取り合っていけるお2人であれば、悩みも喜びも分かち合える素敵なご夫婦になられることを確信しております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

20代 男性 / 大手広告代理店 活動期間7ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:大手広告代理店活動期間:7ヶ月

カウンセリングの初日、「ピッタリな方がいます」と彼女を紹介していただいた時のことが今でも忘れられません。サンセリテ青山を通して何度かお会いしていくうちに、ハッキリと「この人と結婚したい」と思えるくらい理想的な方であることが分かりました。あの時、彼女を紹介してくださったカウンセラーの方の「相性を見極める能力」に感服しております。今後も、広告代理店で働きながらよき夫になれるよう頑張ります。最後になりましたが、このような素敵な出会いを提供していただいたサンセリテ青山の皆さまには心から感謝申し上げたく存じます。

カウンセラー
メッセージ

このような体験談をいただき、サンセリテ青山一同心から嬉しく存じます。
結婚後の生活を含めて、お二人の相性は極めて重要です。現在の奥様とならお互いにサポートし合いながら、必ずや幸せな家庭を築かれることでしょう。心からお祝い申し上げます。

30代 女性 / 営業 活動期間2ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:営業活動期間:2ヶ月

正直、結婚相談所でこんなに早く運命の人に出会えると思っていませんでした!サンセリテ青山入会後の初めてのお見合いでは緊張してなかなか素が出せなかったのですが、話が進むうちにお相手の方ととても価値観が合い、すぐに「この人がわたしの結婚相手だ」と直感で思いました。普段の生活の中では、なかなか良いご縁がなかったのですが、こんなに尊い出会いに導いてくださったサンセリテ青山に入会した過去の自分を褒めたいです。サンセリテ青山で巡り合えた彼と末永く一緒にとても楽しい家庭を築けるように努めたいと思います。サンセリテ青山のみなさん、本当にお世話になりました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。運命の出会いをご提供できたこと、大変嬉しく存じます。初めてのお見合い時から笑いの絶えなかったお二人なら、楽しい家庭を築くことが出来ることを確信しております。今後のお二人の人生が実りあるものであることをサンセリテ青山一同お祈りしております。

20代 男性 / 会社経営者 活動期間3ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:会社経営者活動期間:3ヶ月

会社をいくつか経営している私にとって、結婚相手を探す時間を割けないことが長年の悩みでした。マッチングアプリや出会いの場にはたくさん参加出来ない為、「効率良く短期間で婚活がしたい」と言う思いから、仕事柄表参道周辺にはよく出向いており、店舗を知っていたサンセリテ青山を利用させていただきました。サンセリテ青山の担当カウンセラーの方にはいつも時間に無理を言ってしまって申し訳なかったのですが、いつも丁寧にサポートしていただきました。短い期間の中で私の性格や価値観をよく理解していただき、これ以上ないほどぴったりな相手に巡り合わせてくださいました。

カウンセラー
メッセージ

ご成婚おめでとうございます。サンセリテ青山一同、本当に嬉しく存じます。
短い間ながらたくさんのお話を聞かせていただき、その中でご紹介させていただいた方と極めて相性が良いことを感じ、自信を持ってお見合いをセッティングさせていただきました。思いやりを持ってお互いサポートし合っていけるお二人は幸せな生活を築かれることとサンセリテ青山一同確信しております。

20代 男性 / 大手商社勤務 活動期間3ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:大手商社勤務活動期間:3ヶ月

大学卒業後東京に住みはじめてからずっと商社に努めていることもあって、出会いはそれなりにあったのですが結婚を考えられるような相手とはなかなか出会えませんでした。そんな時に知人にサンセリテ青山を紹介してもらい、ギリギリでしたが入会条件をクリアできたためサンセリテ青山に入会しました。入会後は少人数のパーティーやお見合いなどを通して10人以上の方とお会いして、そのうちの1人の方とこの度結婚することになりました!サンセリテ青山の皆さん、ありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談、誠にありがとうございます。
お客様とのカウンセリングを通じて、まさにぴったりなお相手をご紹介させていただきましたこと、サンセリテ青山一同大変光栄に思っております。どうぞ末永く幸福に満ちた日々をお過ごしくださいませ。

20代 女性 / 家事手伝い 活動期間3ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:家事手伝い活動期間:3ヶ月

正直まだ「結婚する」という実感がありません(笑)結婚相談所は過去に一度入会を断られた経験があり、正直あまり良く思えなかったのですが、母の勧めで渋々サンセリテ青山に入会しました。しかし担当のカウンセラーさんは優しく些細な相談にも親身になってくださり、私には勿体ないと思えるくらい素敵な彼と出会うことができました!今後は2人で力を合わせて笑顔の絶えない明るくて幸せな家庭を築いていきたいと思います。短い期間でしたが、サンセリテ青山の皆さん本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度はご成婚誠におめでとうございます!
素敵な出会いをサポート出来ましたことサンセリテ青山一同、大変嬉しく思っております。相性抜群のお2人であればとても幸せな家庭を築くことが出来ると確信しております。これからもお互いを支え合い、幸せにお過ごしください。

30代 男性 / 弁護士 活動期間4ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:弁護士活動期間:4ヶ月

正直、結婚相談所で自分の理想の人と出会えるのか半信半疑でしたが、今ではもっと早く利用しておけば良かったと思います。担当カウンセラーの方による手厚いサポートを通して、自身の成長を日々実感しておりました。実は担当カウンセラーの方にいただいた客観的なアドバイスは実生活でも役立っています。これからはパートナーのためにもより日々を充実させていきたいと思います。サンセリテ青山の皆さん、成婚までのサポート本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

このような率直な体験談を頂き、心から感謝申し上げます。
アドバイスを真摯に受け止めしっかりとご自身の成長に活かして活動をされたからこそ、最高のパートナーとなる方をご紹介することができたのだと思います。これからはお二人で素晴らしい人生を共に歩まれますことをサンセリテ青山一同、心より願っております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

40代 男性 / 司法書士 活動期間7ヶ月

ご成婚
40代 男性

ご職業:司法書士活動期間:7ヶ月

サンセリテ青山の皆様には大変お世話になりました。キャリアを重ねそれなりに時間には融通が利くようになりましたが、女性との出会いは全くありませんでした。知り合いの医者からサンセリテ青山を紹介してもらったのですが、サンセリテ青山で多くの方を紹介していただいて非常に助かりました。これからは、成婚となった方と二人で協力して幸せな家庭を作っていきたいと思います。今までありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

ご結婚、心よりおめでとうございます。
初めてお会いした際のさわやかな雰囲気は、私にとって非常に印象的でございました。司法書士としての職務に尽力しつつ、更に良き夫としてもご奮闘いただけるよう、サンセリテ青山一同心よりお祈り申し上げます。

20代 男性 / 弁護士 活動期間4ヶ月

ご成婚
20代 男性

ご職業:弁護士活動期間:4ヶ月

もっと早くから結婚相談所を利用しておけばよかったと、今では強く思っています。まさか結婚相談所で、ここまでのサポートをしていただけるとは思っていませんでした。仕事柄女性との出会いがない中でさまざまな方を紹介していただきました。紹介していただいた4人目の方が、見た目・性格ともにとてもタイプで、初回のデートで「この方と結婚したい」と思いました。おかげさまでその方が今は奥さんになりました。サンセリテ青山のみなさん、本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございました。
理想のお相手とのご結婚、心よりお祝い申し上げます。「この方だ」と思える方との出会いをサポートできて、サンセリテ青山一同大変喜ばしく存じます。どうか末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

20代 男性 / 大手商社勤務 活動期間4ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:大手商社勤務活動期間:4ヶ月

総合商社で働いているため海外出張も多く、これまであまり結婚を考えていなかったのですが、気がついたら周りが次々に結婚を決めていて…正直焦りました。海外出張が少なくなってきたタイミングで思い切って、サンセリテ青山に入会しました。どうしても突発的な出張は発生してしまうため仕事への理解が得られるか心配でしたが、以前商社に勤めていたと言う方と出会い、仕事を理解してくれた上でその方と結婚することになりました。ここまで自分に合った人と出会えるとは思いませんでした。サンセリテ青山には感謝しかないです。

カウンセラー
メッセージ

このような体験談をお寄せくださりありがとうございます。
商社でのお仕事は大変多忙なご様子でしたが、積極的に婚活を進められており、ご成婚が迅速に実現されるという確信を持っておりました。奥様との仕事の相性も素晴らしく、幸せな生活が確実にお待ちいただけることは間違いないでしょう。サンセリテ青山一同、心からお祝い申し上げます。

30代 男性 / 大手広告代理店 活動期間4ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:大手広告代理店活動期間:4ヶ月

この度は素晴らしいパートナーをご紹介いただきありがとうございました。サンセリテ青山に入会して「生涯共に歩いていきたい」と本当に思える方と出会うことができました。これも担当のカウンセラーの方のサポートがあってこその出会いだったと思います。広告代理店の仕事はとてもハードですが、今後は奥さんの為にも頑張っていけそうです。これからもカウンセラーの方のアドバイスを忘れずに、幸せな家庭を築いていきたいと思います。短い間でしたが、サンセリテ青山の皆さんありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
お二人の幸せそうな笑顔を拝見し、サポートさせていただいた担当カウンセラーとして心から喜びを感じました。きっとお二人にはこれから素晴らしい人生が待っているに違いありません。広告代理店でのお仕事と家庭を両立させながら、幸せな日々をお過ごしくださいませ。

20代 女性 / 歯科衛生士 活動期間4ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:歯科衛生士活動期間:4ヶ月

サンセリテ青山入会後はじめてのカウンセリングで「ピッタリの方がいらっしゃいました」と彼を紹介していただいた時のことを今でもはっきりと覚えています。本音を言うと初対面の時は「あんまり合わないかも」って思ってました、、、でも担当のカウンセラーさんに猛プッシュされて何度かお会いしてみると、信じられないくらい価値観が似ていることが分かってとても驚きました!このような運命的で素敵な出会いに導いてくださった、サンセリテ青山の皆様本当にありがとうございました♪今後は皆様に自慢出来るような笑顔の絶えない家庭を築いていきます。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
ご成婚誠におめでとうございます。サポートさせていただいた担当カウンセラーとしておふたりの素敵な出会いに立ち会えたこと、心より嬉しく思います。お二人であれば悩みも喜びも分かち合える素敵なご夫婦になられることを確信しております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

30代 男性 / 一級建築士 活動期間7ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:一級建築士活動期間:7ヶ月

お久しぶりです。在会中は大変お世話になりました。先日、無事にサンセリテ青山で成婚となったパートナーと結婚式を挙げて参りました。自分の理想の人が奥さんとなり、人生で最高潮の幸せを感じています。こんな風に幸せな人生にする事が出来たのもサンセリテ青山のカウンセラーの皆様のおかげです。これからは、建築士として建築業界での仕事を頑張りつつ、奥さんと幸せな家庭を築いて行きたいと思います。皆様もどうかお元気にお過ごしください。

カウンセラー
メッセージ

この度はご成婚誠におめでとうございます。
お客様の人生をより良い方向に導くことが、私たちサンセリテ青山のカウンセラーにとって大切な役割であると心得ております。今後もご家庭のためになられるよう、建築士としてのお仕事においても一層努力を重ねていかれることを願っております。

20代 男性 / 一級建築士 活動期間5ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:一級建築士活動期間:5ヶ月

サンセリテ青山のみなさんのおかげで、私生活では全く出会いのなかった自分でも無事に成婚退会することができました。今まで建築士として仕事一筋だったので結婚は二の次だったのですが、いわゆる「結婚ラッシュ」を経験して焦りから慌ててサンセリテ青山に入会しました。まさかこんなに早く理想の人に出会えると思いませんでした。これからは1人ではなく一緒に支え合える人と、楽しく生活出来るよう頑張ります。

カウンセラー
メッセージ

ご成婚、誠におめでとうございます。
ご自身から積極的に行動され、その勇気ある姿は担当カウンセラーから見ても非常に魅力的でございました。私がご紹介させていただいた今の奥様にも大変喜ばれたのを覚えており、相性の良さを感じました。おふたりで素敵な人生を共に歩んでいかれることをサンセリテ青山一同、心よりお祈りいたします。

30代 男性 / 大手商社勤務 活動期間5ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:大手商社勤務活動期間:5ヶ月

サンセリテ青山入会後、すぐに彼女に出会えた事が本当に不思議でなりません。結婚相談所での活動だと忘れるくらいフランクにたくさんの事を体験させていただきました。その度に、サンセリテ青山の担当カウンセラーさんは友達のようにたくさん相談に乗っていただきとても心強かったです。そんな環境で活動ができたからこそ、芯のしっかりとした素敵な彼女と出会う事ができたのだと思います。サンセリテ青山の皆さん、今まで本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

このような体験談をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、ご結婚おめでとうございます。サンセリテ青山一同心よりお祝い申し上げます。気さくにご自身のお話をしてくださる中で「この素敵なお人柄にはこの方しかいないのでは!?」と強く感じ、迅速にご紹介させていただきました。どうぞ末永く幸せな日々をお過ごしくださいませ。

20代 女性 / 秘書 活動期間5ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:秘書活動期間:5ヶ月

周りの友人が結婚ラッシュで「この流れで自分も!」と思っていましたが、日々の生活の中では理想とする結婚相手にはなかなか出会えなかったため、“ハイクラス特化”というところに惹かれてサンセリテ青山に入会しちゃいました!実際に活動した期間は5カ月ですが、こんな短期間で「この人だ!」だと思える人に出会えるなんて・・・サンセリテ青山さんには感謝しかありません。これからは二人で楽しく幸せな家庭を築いていこうと思います。本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。短い活動期間の中で「この人だ」と思っていただける方をご紹介出来たことを大変嬉しく思います。これからの明るい未来をお二人で作っていって下さい。お二人の幸せをサンセリテ青山一同心よりお祈りしております。

30代 女性 / 保育士 活動期間5ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:保育士活動期間:5ヶ月

過去の苦い恋愛の思い出に縛られてなかなか新しい出会いに踏み出せずにいました…が、まわりの友だちがだんだんと結婚していく中で「このままずっと1人でいるのは嫌だ!」という思いが強くなり、勇気をふり絞ってサンセリテ青山のHPから申し込んだことを今でも覚えています!こんなに素敵な方と出会えてあの時の自分の勇気を褒めたいと思います(笑)これからは長所も短所も認め合えるような夫婦になりたいなと思っています♪サンセリテ青山の皆さん、今までありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
そしてこの度は誠におめでとうございます。新たな一歩としてサンセリテ青山を選んでいただき、担当カウンセラーとして大変嬉しく思います。お二人であればきっとお互いを認め合うことの出来る素敵なご夫婦になれることでしょう。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

40代 男性 / 会社経営者 活動期間6ヶ月

ご成婚
40代 男性 東京都

ご職業:会社経営者活動期間:6ヶ月

ハイクラスな会員が多いと聞き、サンセリテ青山を利用させていただきました。20〜30代で会社経営に時間を注ぎ込んだおかげでキャリアは築けましたが、結婚についてまともに考えることもなくこの年になっていました。最近になって「自分の家庭がほしい」と強く思うようになりサンセリテ青山で婚活をはじめました。サンセリテ青山で紹介していただいた女性は本当に皆、ハイクラスな方ばかりで驚きました。そして、まさか自分がサンセリテ青山に入会して半年で20代の方と結婚することになるとは思いませんでした。これもすべてサンセリテ青山のカウンセラーの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

ご成婚誠におめでとうございます。
また、会社経営というご多忙な生活の中でサンセリテ青山をお選びいただきありがとうございました。担当カウンセラーとしてのサポートがお役に立てたようで大変うれしく思います。これから奥様と暖かいご家庭を築かれることをサンセリテ青山一同心より願っております。

20代 男性 / 司法書士 活動期間6ヶ月

ご成婚
20代 男性

ご職業:司法書士活動期間:6ヶ月

本当に半年間お世話になりました。初めは自分の理想の方がなかなか見つからず、大変でしたが、最後に紹介してくださった方ととても気が合い、「この方とずっと一緒にいたい」と思えました。理想の方と出会えるまで、なかなか時間がかかり、1人ではやっていけなかったと思います。サンセリテのカウンセラーの方が親身に相談に乗ってくださったおかげで、無事結婚する事ができました。ありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

婚活は個々の人生において大きな影響を及ぼすものであり、その過程はなかなか困難を伴いますが、お二人でそれを乗り越えられたことは本当に素晴らしいことです。これからは、お二人で幸せな生活を築かれることを願っております。

20代 女性 / 事務 活動期間6ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:事務活動期間:6ヶ月

「1年以内に結婚したいです」と初めてのカウンセリングで言ったことを今でも覚えています(笑)そう言ったものの実は不安でいっぱいで、本当に1年以内に成婚退会出来るとは正直思っていませんでした。サンセリテ青山では普段生活している中ではないような素敵な出会いを提供して下さり、その中でもご縁あって彼と出会うことが出来ました。これからはお互い大変なことも出てくると思いますが、手を取り合って歩んでいきたいと思います。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。初のカウンセリングでのその発言は私も印象的で、結婚に対する熱意を感じました。ひたむきなそのお気持ちが今回のご縁を結んだのではと存じます。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

20代 女性 / 看護師 活動期間6ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:看護師活動期間:6ヶ月

生活リズムが周りと異なるため全く出会いがなく、また同業者が嫌というこだわりもあったため、結婚相談所に頼ることにしました。入会後も仕事の影響でお見合いが決まってもスケジュールが合わないこと等いろんなことが多々あり、困らせてしまったこともあったと思います(笑)しかし担当のカウンセラーさんが親身にサポートしてくださり、素敵な人と出会うことが出来ました。仕事とプライベートの両立を無理せず頑張りたいと思います。お世話になりました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談、ありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。お忙しい日々の中での活動は大変だったかと思います。私どものサポートが少しでもお力になっていれば幸いです。これからのお二人での生活を楽しんでください。どうぞお幸せにお過ごしください。

30代 女性 / コンサルタント 活動期間7ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:コンサルタント活動期間:7ヶ月

「今の生活スタイルのままではただ年を重ねていくだけになるのでは」という不安からこちらで活動することを決めました。いつも担当のカウンセラーさんが親身にお話を聞いて下さり、頑張って運命の男性に出会いたいというモチベーションに繋がっていました。これからは二人で支え合って生きていけることがただただ嬉しくて仕方ありません。彼と共に手を取り合って歩んでいきます。皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談、ありがとうございます。
この度のご成婚誠におめでとうございます。お二人共お忙しい中、結婚へのひたむきで誠実な想いが実を結んだのだと存じます。私共のサポートが少しでもお力添えできたのであれば大変光栄です。どうぞ末永くお幸せに。

30代 男性 / 会社経営者 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:会社経営者活動期間:8ヶ月

真剣に婚活を始めようと、今回サンセリテ青山を利用させて頂きましたが、かなりハイクラスの方が多く驚きました。会社経営を行っていると、いろんな方との出会いはありますが、その方がどのような生き方をしてきたか、分かるまで時間がかかり、あとになってさまざまな事実が発覚する事が多々ありました。その点、サンセリテ青山では、本人の正確な情報を前もって提出している為、安心して婚活する事が出来ました。ありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

この度のご成婚、心からお祝い申し上げます。経営者としてご多忙な日々を送られていたかと存じますが、無事に理想のパートナーと巡り会えたこと、私共も大変うれしく思います。どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

30代 男性 / 司法書士 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:司法書士活動期間:8ヶ月

司法書士として仕事をしていると、なかなか出会いが無く、今回サンセリテ青山を利用させて頂きました。担当のカウンセラーの方が親身に相談に乗ってくれて、身だしなみ、マナーなどの研修も行っていただきました。おかげ様で、半年後にはしっかり自分の見た目にも自信が付き、この度成婚することが出来ました!私の人生を変えてくれたサンセリテ青山の皆さまには感謝しかないです。ありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

ご成婚、心よりお祝い申し上げます。今後も、お二人の人生をより一層豊かにしていかれることを願っております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

30代 男性 / 一級建築士 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:一級建築士活動期間:8ヶ月

この度、成婚の運びとなり、非常に嬉しく思います。入会当初は、本当に理想の女性と出会えるのか不安でいっぱいでした。初対面の時も緊張しましたが、スタッフの皆さまのアドバイス、サポートのおかげで、ようやくプロポーズすることができました!その時の彼女の涙は今でも忘れられません。一生大切にします。現在は、建築士として、一緒に家のデザインを考えています。サンセリテ青山のスタッフの皆さま、長い間ありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

プロポーズ成功、心よりおめでとうございます!お二人のご自宅のデザインは、建築士らしい魅力にあふれております。これからはお二人で共に歩む人生を迎えられることを願っております。どうか末永く幸せな日々をお過ごしくださいませ。

30代 女性 / 教師 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:教師活動期間:8ヶ月

仕事が楽しくてプライベートを後回しにしていた結果、周りの結婚した友人たちから取り残され、ふと「結婚相談所」と調べてヒットしたのがサンセリテ青山でした。正直半信半疑での入会でしたが、皆様の手厚いサポートのおかげで彼と巡り合え、無事成婚退会することが出来ました。今まで仕事中心の生活をしていたので妻としての能力はまだまだですが、新しい環境で彼と共に過ごしていけることにわくわくしております。本当にありがとうございました。幸せになります!!

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。初めてお会いした際、仕事についてお話されていた時の笑顔を拝見して、素敵な出会いをお届けすることが出来ると確信しておりました。今後のお二人の生活がみのりあるものになりますよう心から願っております。

30代 女性 / 公務員 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:公務員活動期間:8ヶ月

元々引っ込み思案な性格のせいでマッチングアプリで出会っても、友達に男性を紹介してもらっても、上手くいかないことが多く半ば結婚また恋愛を諦めていました。しかしサンセリテに入会し、活動をしていく上で担当のカウンセラーさんに何度も背中を押していただいたり、相談に乗っていただいたおかげでお見合い5人目にして、ようやく自分に合う人に巡り合えました。これからはお互いを高め合えるような夫婦になるのが理想です。8ヶ月間大変お世話になりました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談ありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。そのようなお言葉をいただき誠に光栄に思います。お二人ならお互いを高め合えるご夫婦になられると確信しております。これからのお二人の人生が希望で満ち溢れることを願っております。

40代 男性 / 弁護士 活動期間9ヶ月

ご成婚
40代 男性 東京都

ご職業:弁護士活動期間:9ヶ月

サンセリテ青山のカウンセラーの皆さま。この度は、成婚まで親切にサポートしてくださり、ありがとうございました。私自身、結婚願望はありましたが、弁護士として日々の仕事に追われており、気づいたら40代になっていました。こんな私でも、結婚が出来るのか不安でしたが、カウンセラーの方がしっかりとサポート、指導をしてくださり、この度は結婚する事が出来ました。これからも多くの人の人生を好転させてあげてください。

カウンセラー
メッセージ

貴重な体験談を寄せていただき、お礼申し上げます。私はカウンセラーとして、皆さまの人生を好転させていくことが何よりも重要であると考えております。今後は、お二人で幸せな家庭を築いていかれることを心からお祈り申し上げます。どうぞお幸せにお過ごしくださいませ。

30代 女性 / 医療事務 活動期間9ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:医療事務活動期間:9ヶ月

今まで本当にお世話になりました。どんなことでもどんな些細なことでも、親身に寄り添って下さった担当カウンセラーさんには感謝してもしきれません。すぐに落ち込むめんどくさい性格をしている私にたくさんの的確なアドバイスまた喝を入れてていただき、何度も前を向かせていただきました。この9カ月間、結婚についてたくさん考えた期間でしたが、とても素敵な彼に出会わせていただき、幸せでいっぱいです。ありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をいただきありがとうございます。
そしてこの度はご成婚誠におめでとうございます。私共のサポートが少しでもお力添え出来ていたのであれば大変光栄なことと存じます。今後もお二人で楽しく末永く幸せな生活をお送り下さい。

30代 女性 / デザイナー 活動期間10ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:デザイナー活動期間:10ヶ月

気がついたら30代になっており、慌てて結婚を考え始めました。婚活アプリは性に合わず、サンセリテ青山に入会しました。入会してからはいろんな出会いがありましたが、自分と合う方になかなか出会えず、悩んだりあまり積極的に活動出来ない時もありました。それでもあきらめずに活動できたのは担当カウンセラーさんをはじめスタッフの皆様が支えて下さったおかげです。本当に10カ月間お世話になりました。これからは2人での人生を楽しみたいと思います。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談、ありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。サンセリテ青山だからこその出会いを提供できたこと、大変嬉しく思います。これからのお2人での生活が実りあるものでありますことを心からお祈りしております。これからもお互いを支え合い、幸せにお過ごしください。

40代 女性 / 銀行員 活動期間10ヶ月

ご成婚
40代 女性 東京都

ご職業:銀行員活動期間:10ヶ月

今までありがとうございました。一度は諦めかけた結婚ですが、最後の希望を込めてサンセリテ青山に入会を決意しました。たくさんの方と出会わせていただき、何度もお見合いも重ねた中で、同じ価値観を持つ彼に巡り合うことができ、感無量です。これからの人生を共に歩みたいと思えるパートナーに出会えたことへの感謝を忘れず、お互いに支え合い、時には高め合っていけるようなより良い家庭を築けるよう頑張って参ります。お世話になりました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をいただき大変嬉しく思います。
そしてこの度はご成婚誠におめでとうございます。無事に理想のパートナーと巡り合えたとのこと、私共も大変嬉しく存じます。お2人であれば共に手を取り合い、支え合えるような夫婦になれると確信しております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

40代 女性 / 販売員 活動期間11ヶ月

ご成婚
40代 女性 東京都

ご職業:販売員活動期間:11ヶ月

本当に本当にお世話になりました。私があまり元気がないと相談に乗っていただき寄り添って励まして下さり、嬉しいことがあると家族のように一緒に喜んで下さったこと、とても嬉しく思いました。担当カウンセラーさんだけに限らず、サンセリテ青山はスタッフの皆様もとても親切で温かく迎えて下さり、サンセリテ青山に行くだけで元気をもらい自然と笑顔になりました。これからは彼と2人で力を合わせて、明るい家庭を築いていきたいと思います。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談ありがとうございます。
そしてこの度は誠におめでとうございます。お2人であればとても明るく、笑顔溢れる家庭を築くことが出来ると思います。今後もお体に気を付けて、末永くお幸せにお過ごしください。

20代 男性 / 大手広告代理店 活動期間2ヵ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:大手広告代理店活動期間:2ヵ月

近年、マッチングアプリが流行っていますが、広告代理店で働く私にはそんな時間は無く、かといって結婚を諦めるわけにはいかなかったので、今回結婚相談所のサンセリテ青山を利用させて頂きました。カウンセラーの方とどのような人が良いかしっかり話し合い、紹介して頂きました。紹介して頂いた1人目の方が自分の理想の方で、何度か食事に行き無事成婚となりました!自分の意中の方を紹介して頂き、ありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

ご成婚、心よりおめでとうございます。お客様のお話をお伺いして、意中の方をご紹介させていただきました。これからも、広告代理店でのお仕事に精励されつつ、素晴らしい家庭を築いていかれることを願っております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

20代 男性 / 大手広告代理店 活動期間7ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:大手広告代理店活動期間:7ヶ月

カウンセリングの初日、「ピッタリな方がいます」と彼女を紹介していただいた時のことが今でも忘れられません。サンセリテ青山を通して何度かお会いしていくうちに、ハッキリと「この人と結婚したい」と思えるくらい理想的な方であることが分かりました。あの時、彼女を紹介してくださったカウンセラーの方の「相性を見極める能力」に感服しております。今後も、広告代理店で働きながらよき夫になれるよう頑張ります。最後になりましたが、このような素敵な出会いを提供していただいたサンセリテ青山の皆さまには心から感謝申し上げたく存じます。

カウンセラー
メッセージ

このような体験談をいただき、サンセリテ青山一同心から嬉しく存じます。
結婚後の生活を含めて、お二人の相性は極めて重要です。現在の奥様とならお互いにサポートし合いながら、必ずや幸せな家庭を築かれることでしょう。心からお祝い申し上げます。

20代 男性 / 会社経営者 活動期間3ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:会社経営者活動期間:3ヶ月

会社をいくつか経営している私にとって、結婚相手を探す時間を割けないことが長年の悩みでした。マッチングアプリや出会いの場にはたくさん参加出来ない為、「効率良く短期間で婚活がしたい」と言う思いから、仕事柄表参道周辺にはよく出向いており、店舗を知っていたサンセリテ青山を利用させていただきました。サンセリテ青山の担当カウンセラーの方にはいつも時間に無理を言ってしまって申し訳なかったのですが、いつも丁寧にサポートしていただきました。短い期間の中で私の性格や価値観をよく理解していただき、これ以上ないほどぴったりな相手に巡り合わせてくださいました。

カウンセラー
メッセージ

ご成婚おめでとうございます。サンセリテ青山一同、本当に嬉しく存じます。
短い間ながらたくさんのお話を聞かせていただき、その中でご紹介させていただいた方と極めて相性が良いことを感じ、自信を持ってお見合いをセッティングさせていただきました。思いやりを持ってお互いサポートし合っていけるお二人は幸せな生活を築かれることとサンセリテ青山一同確信しております。

20代 男性 / 大手商社勤務 活動期間3ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:大手商社勤務活動期間:3ヶ月

大学卒業後東京に住みはじめてからずっと商社に努めていることもあって、出会いはそれなりにあったのですが結婚を考えられるような相手とはなかなか出会えませんでした。そんな時に知人にサンセリテ青山を紹介してもらい、ギリギリでしたが入会条件をクリアできたためサンセリテ青山に入会しました。入会後は少人数のパーティーやお見合いなどを通して10人以上の方とお会いして、そのうちの1人の方とこの度結婚することになりました!サンセリテ青山の皆さん、ありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談、誠にありがとうございます。
お客様とのカウンセリングを通じて、まさにぴったりなお相手をご紹介させていただきましたこと、サンセリテ青山一同大変光栄に思っております。どうぞ末永く幸福に満ちた日々をお過ごしくださいませ。

30代 男性 / 弁護士 活動期間4ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:弁護士活動期間:4ヶ月

正直、結婚相談所で自分の理想の人と出会えるのか半信半疑でしたが、今ではもっと早く利用しておけば良かったと思います。担当カウンセラーの方による手厚いサポートを通して、自身の成長を日々実感しておりました。実は担当カウンセラーの方にいただいた客観的なアドバイスは実生活でも役立っています。これからはパートナーのためにもより日々を充実させていきたいと思います。サンセリテ青山の皆さん、成婚までのサポート本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

このような率直な体験談を頂き、心から感謝申し上げます。
アドバイスを真摯に受け止めしっかりとご自身の成長に活かして活動をされたからこそ、最高のパートナーとなる方をご紹介することができたのだと思います。これからはお二人で素晴らしい人生を共に歩まれますことをサンセリテ青山一同、心より願っております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

40代 男性 / 司法書士 活動期間7ヶ月

ご成婚
40代 男性

ご職業:司法書士活動期間:7ヶ月

サンセリテ青山の皆様には大変お世話になりました。キャリアを重ねそれなりに時間には融通が利くようになりましたが、女性との出会いは全くありませんでした。知り合いの医者からサンセリテ青山を紹介してもらったのですが、サンセリテ青山で多くの方を紹介していただいて非常に助かりました。これからは、成婚となった方と二人で協力して幸せな家庭を作っていきたいと思います。今までありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

ご結婚、心よりおめでとうございます。
初めてお会いした際のさわやかな雰囲気は、私にとって非常に印象的でございました。司法書士としての職務に尽力しつつ、更に良き夫としてもご奮闘いただけるよう、サンセリテ青山一同心よりお祈り申し上げます。

20代 男性 / 弁護士 活動期間4ヶ月

ご成婚
20代 男性

ご職業:弁護士活動期間:4ヶ月

もっと早くから結婚相談所を利用しておけばよかったと、今では強く思っています。まさか結婚相談所で、ここまでのサポートをしていただけるとは思っていませんでした。仕事柄女性との出会いがない中でさまざまな方を紹介していただきました。紹介していただいた4人目の方が、見た目・性格ともにとてもタイプで、初回のデートで「この方と結婚したい」と思いました。おかげさまでその方が今は奥さんになりました。サンセリテ青山のみなさん、本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございました。
理想のお相手とのご結婚、心よりお祝い申し上げます。「この方だ」と思える方との出会いをサポートできて、サンセリテ青山一同大変喜ばしく存じます。どうか末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

20代 男性 / 大手商社勤務 活動期間4ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:大手商社勤務活動期間:4ヶ月

総合商社で働いているため海外出張も多く、これまであまり結婚を考えていなかったのですが、気がついたら周りが次々に結婚を決めていて…正直焦りました。海外出張が少なくなってきたタイミングで思い切って、サンセリテ青山に入会しました。どうしても突発的な出張は発生してしまうため仕事への理解が得られるか心配でしたが、以前商社に勤めていたと言う方と出会い、仕事を理解してくれた上でその方と結婚することになりました。ここまで自分に合った人と出会えるとは思いませんでした。サンセリテ青山には感謝しかないです。

カウンセラー
メッセージ

このような体験談をお寄せくださりありがとうございます。
商社でのお仕事は大変多忙なご様子でしたが、積極的に婚活を進められており、ご成婚が迅速に実現されるという確信を持っておりました。奥様との仕事の相性も素晴らしく、幸せな生活が確実にお待ちいただけることは間違いないでしょう。サンセリテ青山一同、心からお祝い申し上げます。

30代 男性 / 大手広告代理店 活動期間4ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:大手広告代理店活動期間:4ヶ月

この度は素晴らしいパートナーをご紹介いただきありがとうございました。サンセリテ青山に入会して「生涯共に歩いていきたい」と本当に思える方と出会うことができました。これも担当のカウンセラーの方のサポートがあってこその出会いだったと思います。広告代理店の仕事はとてもハードですが、今後は奥さんの為にも頑張っていけそうです。これからもカウンセラーの方のアドバイスを忘れずに、幸せな家庭を築いていきたいと思います。短い間でしたが、サンセリテ青山の皆さんありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
お二人の幸せそうな笑顔を拝見し、サポートさせていただいた担当カウンセラーとして心から喜びを感じました。きっとお二人にはこれから素晴らしい人生が待っているに違いありません。広告代理店でのお仕事と家庭を両立させながら、幸せな日々をお過ごしくださいませ。

30代 男性 / 一級建築士 活動期間7ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:一級建築士活動期間:7ヶ月

お久しぶりです。在会中は大変お世話になりました。先日、無事にサンセリテ青山で成婚となったパートナーと結婚式を挙げて参りました。自分の理想の人が奥さんとなり、人生で最高潮の幸せを感じています。こんな風に幸せな人生にする事が出来たのもサンセリテ青山のカウンセラーの皆様のおかげです。これからは、建築士として建築業界での仕事を頑張りつつ、奥さんと幸せな家庭を築いて行きたいと思います。皆様もどうかお元気にお過ごしください。

カウンセラー
メッセージ

この度はご成婚誠におめでとうございます。
お客様の人生をより良い方向に導くことが、私たちサンセリテ青山のカウンセラーにとって大切な役割であると心得ております。今後もご家庭のためになられるよう、建築士としてのお仕事においても一層努力を重ねていかれることを願っております。

20代 男性 / 一級建築士 活動期間5ヶ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:一級建築士活動期間:5ヶ月

サンセリテ青山のみなさんのおかげで、私生活では全く出会いのなかった自分でも無事に成婚退会することができました。今まで建築士として仕事一筋だったので結婚は二の次だったのですが、いわゆる「結婚ラッシュ」を経験して焦りから慌ててサンセリテ青山に入会しました。まさかこんなに早く理想の人に出会えると思いませんでした。これからは1人ではなく一緒に支え合える人と、楽しく生活出来るよう頑張ります。

カウンセラー
メッセージ

ご成婚、誠におめでとうございます。
ご自身から積極的に行動され、その勇気ある姿は担当カウンセラーから見ても非常に魅力的でございました。私がご紹介させていただいた今の奥様にも大変喜ばれたのを覚えており、相性の良さを感じました。おふたりで素敵な人生を共に歩んでいかれることをサンセリテ青山一同、心よりお祈りいたします。

30代 男性 / 大手商社勤務 活動期間5ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:大手商社勤務活動期間:5ヶ月

サンセリテ青山入会後、すぐに彼女に出会えた事が本当に不思議でなりません。結婚相談所での活動だと忘れるくらいフランクにたくさんの事を体験させていただきました。その度に、サンセリテ青山の担当カウンセラーさんは友達のようにたくさん相談に乗っていただきとても心強かったです。そんな環境で活動ができたからこそ、芯のしっかりとした素敵な彼女と出会う事ができたのだと思います。サンセリテ青山の皆さん、今まで本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

このような体験談をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、ご結婚おめでとうございます。サンセリテ青山一同心よりお祝い申し上げます。気さくにご自身のお話をしてくださる中で「この素敵なお人柄にはこの方しかいないのでは!?」と強く感じ、迅速にご紹介させていただきました。どうぞ末永く幸せな日々をお過ごしくださいませ。

40代 男性 / 会社経営者 活動期間6ヶ月

ご成婚
40代 男性 東京都

ご職業:会社経営者活動期間:6ヶ月

ハイクラスな会員が多いと聞き、サンセリテ青山を利用させていただきました。20〜30代で会社経営に時間を注ぎ込んだおかげでキャリアは築けましたが、結婚についてまともに考えることもなくこの年になっていました。最近になって「自分の家庭がほしい」と強く思うようになりサンセリテ青山で婚活をはじめました。サンセリテ青山で紹介していただいた女性は本当に皆、ハイクラスな方ばかりで驚きました。そして、まさか自分がサンセリテ青山に入会して半年で20代の方と結婚することになるとは思いませんでした。これもすべてサンセリテ青山のカウンセラーの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

ご成婚誠におめでとうございます。
また、会社経営というご多忙な生活の中でサンセリテ青山をお選びいただきありがとうございました。担当カウンセラーとしてのサポートがお役に立てたようで大変うれしく思います。これから奥様と暖かいご家庭を築かれることをサンセリテ青山一同心より願っております。

20代 男性 / 司法書士 活動期間6ヶ月

ご成婚
20代 男性

ご職業:司法書士活動期間:6ヶ月

本当に半年間お世話になりました。初めは自分の理想の方がなかなか見つからず、大変でしたが、最後に紹介してくださった方ととても気が合い、「この方とずっと一緒にいたい」と思えました。理想の方と出会えるまで、なかなか時間がかかり、1人ではやっていけなかったと思います。サンセリテのカウンセラーの方が親身に相談に乗ってくださったおかげで、無事結婚する事ができました。ありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

婚活は個々の人生において大きな影響を及ぼすものであり、その過程はなかなか困難を伴いますが、お二人でそれを乗り越えられたことは本当に素晴らしいことです。これからは、お二人で幸せな生活を築かれることを願っております。

30代 男性 / 会社経営者 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:会社経営者活動期間:8ヶ月

真剣に婚活を始めようと、今回サンセリテ青山を利用させて頂きましたが、かなりハイクラスの方が多く驚きました。会社経営を行っていると、いろんな方との出会いはありますが、その方がどのような生き方をしてきたか、分かるまで時間がかかり、あとになってさまざまな事実が発覚する事が多々ありました。その点、サンセリテ青山では、本人の正確な情報を前もって提出している為、安心して婚活する事が出来ました。ありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

この度のご成婚、心からお祝い申し上げます。経営者としてご多忙な日々を送られていたかと存じますが、無事に理想のパートナーと巡り会えたこと、私共も大変うれしく思います。どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

30代 男性 / 司法書士 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:司法書士活動期間:8ヶ月

司法書士として仕事をしていると、なかなか出会いが無く、今回サンセリテ青山を利用させて頂きました。担当のカウンセラーの方が親身に相談に乗ってくれて、身だしなみ、マナーなどの研修も行っていただきました。おかげ様で、半年後にはしっかり自分の見た目にも自信が付き、この度成婚することが出来ました!私の人生を変えてくれたサンセリテ青山の皆さまには感謝しかないです。ありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

ご成婚、心よりお祝い申し上げます。今後も、お二人の人生をより一層豊かにしていかれることを願っております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

30代 男性 / 一級建築士 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 男性 東京都

ご職業:一級建築士活動期間:8ヶ月

この度、成婚の運びとなり、非常に嬉しく思います。入会当初は、本当に理想の女性と出会えるのか不安でいっぱいでした。初対面の時も緊張しましたが、スタッフの皆さまのアドバイス、サポートのおかげで、ようやくプロポーズすることができました!その時の彼女の涙は今でも忘れられません。一生大切にします。現在は、建築士として、一緒に家のデザインを考えています。サンセリテ青山のスタッフの皆さま、長い間ありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

プロポーズ成功、心よりおめでとうございます!お二人のご自宅のデザインは、建築士らしい魅力にあふれております。これからはお二人で共に歩む人生を迎えられることを願っております。どうか末永く幸せな日々をお過ごしくださいませ。

40代 男性 / 弁護士 活動期間9ヶ月

ご成婚
40代 男性 東京都

ご職業:弁護士活動期間:9ヶ月

サンセリテ青山のカウンセラーの皆さま。この度は、成婚まで親切にサポートしてくださり、ありがとうございました。私自身、結婚願望はありましたが、弁護士として日々の仕事に追われており、気づいたら40代になっていました。こんな私でも、結婚が出来るのか不安でしたが、カウンセラーの方がしっかりとサポート、指導をしてくださり、この度は結婚する事が出来ました。これからも多くの人の人生を好転させてあげてください。

カウンセラー
メッセージ

貴重な体験談を寄せていただき、お礼申し上げます。私はカウンセラーとして、皆さまの人生を好転させていくことが何よりも重要であると考えております。今後は、お二人で幸せな家庭を築いていかれることを心からお祈り申し上げます。どうぞお幸せにお過ごしくださいませ。

20代 男性 / 大手広告代理店 活動期間2ヵ月

ご成婚
20代 男性 東京都

ご職業:大手広告代理店活動期間:2ヵ月

近年、マッチングアプリが流行っていますが、広告代理店で働く私にはそんな時間は無く、かといって結婚を諦めるわけにはいかなかったので、今回結婚相談所のサンセリテ青山を利用させて頂きました。カウンセラーの方とどのような人が良いかしっかり話し合い、紹介して頂きました。紹介して頂いた1人目の方が自分の理想の方で、何度か食事に行き無事成婚となりました!自分の意中の方を紹介して頂き、ありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

ご成婚、心よりおめでとうございます。お客様のお話をお伺いして、意中の方をご紹介させていただきました。これからも、広告代理店でのお仕事に精励されつつ、素晴らしい家庭を築いていかれることを願っております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

30代 女性 / 薬剤師 活動期間10ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:薬剤師活動期間:10ヶ月

ずっと出会いがなかったものの職場恋愛だけは考えられなかったため、マッチングアプリなどを利用してみたのですが上手くいかず…最後の頼みの綱のつもりで、ネットで評判の良かったサンセリテ青山に入会しました。お相手への理想やこだわりが強かったようで担当カウンセラーさんを困らせてしまうこともありましたが、それでも担当カウンセラーさんが根気強く献身的にサポートしてくださったおかげで、今こうしてとても素敵な人と出会うことが出来ました。人に頼るのが苦手な性格ですが、今後は彼とお互いにサポートし合いながら支え合っていこうと思っています。素敵な出会いを本当にありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をお寄せいただきありがとうございました。
そしてこの度は本当におめでとうございます!
手を取り合っていけるお2人であれば、悩みも喜びも分かち合える素敵なご夫婦になられることを確信しております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

30代 女性 / 営業 活動期間2ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:営業活動期間:2ヶ月

正直、結婚相談所でこんなに早く運命の人に出会えると思っていませんでした!サンセリテ青山入会後の初めてのお見合いでは緊張してなかなか素が出せなかったのですが、話が進むうちにお相手の方ととても価値観が合い、すぐに「この人がわたしの結婚相手だ」と直感で思いました。普段の生活の中では、なかなか良いご縁がなかったのですが、こんなに尊い出会いに導いてくださったサンセリテ青山に入会した過去の自分を褒めたいです。サンセリテ青山で巡り合えた彼と末永く一緒にとても楽しい家庭を築けるように努めたいと思います。サンセリテ青山のみなさん、本当にお世話になりました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。運命の出会いをご提供できたこと、大変嬉しく存じます。初めてのお見合い時から笑いの絶えなかったお二人なら、楽しい家庭を築くことが出来ることを確信しております。今後のお二人の人生が実りあるものであることをサンセリテ青山一同お祈りしております。

20代 女性 / 家事手伝い 活動期間3ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:家事手伝い活動期間:3ヶ月

正直まだ「結婚する」という実感がありません(笑)結婚相談所は過去に一度入会を断られた経験があり、正直あまり良く思えなかったのですが、母の勧めで渋々サンセリテ青山に入会しました。しかし担当のカウンセラーさんは優しく些細な相談にも親身になってくださり、私には勿体ないと思えるくらい素敵な彼と出会うことができました!今後は2人で力を合わせて笑顔の絶えない明るくて幸せな家庭を築いていきたいと思います。短い期間でしたが、サンセリテ青山の皆さん本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度はご成婚誠におめでとうございます!
素敵な出会いをサポート出来ましたことサンセリテ青山一同、大変嬉しく思っております。相性抜群のお2人であればとても幸せな家庭を築くことが出来ると確信しております。これからもお互いを支え合い、幸せにお過ごしください。

20代 女性 / 歯科衛生士 活動期間4ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:歯科衛生士活動期間:4ヶ月

サンセリテ青山入会後はじめてのカウンセリングで「ピッタリの方がいらっしゃいました」と彼を紹介していただいた時のことを今でもはっきりと覚えています。本音を言うと初対面の時は「あんまり合わないかも」って思ってました、、、でも担当のカウンセラーさんに猛プッシュされて何度かお会いしてみると、信じられないくらい価値観が似ていることが分かってとても驚きました!このような運命的で素敵な出会いに導いてくださった、サンセリテ青山の皆様本当にありがとうございました♪今後は皆様に自慢出来るような笑顔の絶えない家庭を築いていきます。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
ご成婚誠におめでとうございます。サポートさせていただいた担当カウンセラーとしておふたりの素敵な出会いに立ち会えたこと、心より嬉しく思います。お二人であれば悩みも喜びも分かち合える素敵なご夫婦になられることを確信しております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

20代 女性 / 秘書 活動期間5ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:秘書活動期間:5ヶ月

周りの友人が結婚ラッシュで「この流れで自分も!」と思っていましたが、日々の生活の中では理想とする結婚相手にはなかなか出会えなかったため、“ハイクラス特化”というところに惹かれてサンセリテ青山に入会しちゃいました!実際に活動した期間は5カ月ですが、こんな短期間で「この人だ!」だと思える人に出会えるなんて・・・サンセリテ青山さんには感謝しかありません。これからは二人で楽しく幸せな家庭を築いていこうと思います。本当にありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。短い活動期間の中で「この人だ」と思っていただける方をご紹介出来たことを大変嬉しく思います。これからの明るい未来をお二人で作っていって下さい。お二人の幸せをサンセリテ青山一同心よりお祈りしております。

30代 女性 / 保育士 活動期間5ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:保育士活動期間:5ヶ月

過去の苦い恋愛の思い出に縛られてなかなか新しい出会いに踏み出せずにいました…が、まわりの友だちがだんだんと結婚していく中で「このままずっと1人でいるのは嫌だ!」という思いが強くなり、勇気をふり絞ってサンセリテ青山のHPから申し込んだことを今でも覚えています!こんなに素敵な方と出会えてあの時の自分の勇気を褒めたいと思います(笑)これからは長所も短所も認め合えるような夫婦になりたいなと思っています♪サンセリテ青山の皆さん、今までありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
そしてこの度は誠におめでとうございます。新たな一歩としてサンセリテ青山を選んでいただき、担当カウンセラーとして大変嬉しく思います。お二人であればきっとお互いを認め合うことの出来る素敵なご夫婦になれることでしょう。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

20代 女性 / 事務 活動期間6ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:事務活動期間:6ヶ月

「1年以内に結婚したいです」と初めてのカウンセリングで言ったことを今でも覚えています(笑)そう言ったものの実は不安でいっぱいで、本当に1年以内に成婚退会出来るとは正直思っていませんでした。サンセリテ青山では普段生活している中ではないような素敵な出会いを提供して下さり、その中でもご縁あって彼と出会うことが出来ました。これからはお互い大変なことも出てくると思いますが、手を取り合って歩んでいきたいと思います。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。初のカウンセリングでのその発言は私も印象的で、結婚に対する熱意を感じました。ひたむきなそのお気持ちが今回のご縁を結んだのではと存じます。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

20代 女性 / 看護師 活動期間6ヶ月

ご成婚
20代 女性 東京都

ご職業:看護師活動期間:6ヶ月

生活リズムが周りと異なるため全く出会いがなく、また同業者が嫌というこだわりもあったため、結婚相談所に頼ることにしました。入会後も仕事の影響でお見合いが決まってもスケジュールが合わないこと等いろんなことが多々あり、困らせてしまったこともあったと思います(笑)しかし担当のカウンセラーさんが親身にサポートしてくださり、素敵な人と出会うことが出来ました。仕事とプライベートの両立を無理せず頑張りたいと思います。お世話になりました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談、ありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。お忙しい日々の中での活動は大変だったかと思います。私どものサポートが少しでもお力になっていれば幸いです。これからのお二人での生活を楽しんでください。どうぞお幸せにお過ごしください。

30代 女性 / コンサルタント 活動期間7ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:コンサルタント活動期間:7ヶ月

「今の生活スタイルのままではただ年を重ねていくだけになるのでは」という不安からこちらで活動することを決めました。いつも担当のカウンセラーさんが親身にお話を聞いて下さり、頑張って運命の男性に出会いたいというモチベーションに繋がっていました。これからは二人で支え合って生きていけることがただただ嬉しくて仕方ありません。彼と共に手を取り合って歩んでいきます。皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談、ありがとうございます。
この度のご成婚誠におめでとうございます。お二人共お忙しい中、結婚へのひたむきで誠実な想いが実を結んだのだと存じます。私共のサポートが少しでもお力添えできたのであれば大変光栄です。どうぞ末永くお幸せに。

30代 女性 / 教師 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:教師活動期間:8ヶ月

仕事が楽しくてプライベートを後回しにしていた結果、周りの結婚した友人たちから取り残され、ふと「結婚相談所」と調べてヒットしたのがサンセリテ青山でした。正直半信半疑での入会でしたが、皆様の手厚いサポートのおかげで彼と巡り合え、無事成婚退会することが出来ました。今まで仕事中心の生活をしていたので妻としての能力はまだまだですが、新しい環境で彼と共に過ごしていけることにわくわくしております。本当にありがとうございました。幸せになります!!

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。初めてお会いした際、仕事についてお話されていた時の笑顔を拝見して、素敵な出会いをお届けすることが出来ると確信しておりました。今後のお二人の生活がみのりあるものになりますよう心から願っております。

30代 女性 / 公務員 活動期間8ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:公務員活動期間:8ヶ月

元々引っ込み思案な性格のせいでマッチングアプリで出会っても、友達に男性を紹介してもらっても、上手くいかないことが多く半ば結婚また恋愛を諦めていました。しかしサンセリテに入会し、活動をしていく上で担当のカウンセラーさんに何度も背中を押していただいたり、相談に乗っていただいたおかげでお見合い5人目にして、ようやく自分に合う人に巡り合えました。これからはお互いを高め合えるような夫婦になるのが理想です。8ヶ月間大変お世話になりました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談ありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。そのようなお言葉をいただき誠に光栄に思います。お二人ならお互いを高め合えるご夫婦になられると確信しております。これからのお二人の人生が希望で満ち溢れることを願っております。

30代 女性 / 医療事務 活動期間9ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:医療事務活動期間:9ヶ月

今まで本当にお世話になりました。どんなことでもどんな些細なことでも、親身に寄り添って下さった担当カウンセラーさんには感謝してもしきれません。すぐに落ち込むめんどくさい性格をしている私にたくさんの的確なアドバイスまた喝を入れてていただき、何度も前を向かせていただきました。この9カ月間、結婚についてたくさん考えた期間でしたが、とても素敵な彼に出会わせていただき、幸せでいっぱいです。ありがとうございました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をいただきありがとうございます。
そしてこの度はご成婚誠におめでとうございます。私共のサポートが少しでもお力添え出来ていたのであれば大変光栄なことと存じます。今後もお二人で楽しく末永く幸せな生活をお送り下さい。

30代 女性 / デザイナー 活動期間10ヶ月

ご成婚
30代 女性 東京都

ご職業:デザイナー活動期間:10ヶ月

気がついたら30代になっており、慌てて結婚を考え始めました。婚活アプリは性に合わず、サンセリテ青山に入会しました。入会してからはいろんな出会いがありましたが、自分と合う方になかなか出会えず、悩んだりあまり積極的に活動出来ない時もありました。それでもあきらめずに活動できたのは担当カウンセラーさんをはじめスタッフの皆様が支えて下さったおかげです。本当に10カ月間お世話になりました。これからは2人での人生を楽しみたいと思います。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談、ありがとうございます。
ご成婚誠におめでとうございます。サンセリテ青山だからこその出会いを提供できたこと、大変嬉しく思います。これからのお2人での生活が実りあるものでありますことを心からお祈りしております。これからもお互いを支え合い、幸せにお過ごしください。

40代 女性 / 銀行員 活動期間10ヶ月

ご成婚
40代 女性 東京都

ご職業:銀行員活動期間:10ヶ月

今までありがとうございました。一度は諦めかけた結婚ですが、最後の希望を込めてサンセリテ青山に入会を決意しました。たくさんの方と出会わせていただき、何度もお見合いも重ねた中で、同じ価値観を持つ彼に巡り合うことができ、感無量です。これからの人生を共に歩みたいと思えるパートナーに出会えたことへの感謝を忘れず、お互いに支え合い、時には高め合っていけるようなより良い家庭を築けるよう頑張って参ります。お世話になりました。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談をいただき大変嬉しく思います。
そしてこの度はご成婚誠におめでとうございます。無事に理想のパートナーと巡り合えたとのこと、私共も大変嬉しく存じます。お2人であれば共に手を取り合い、支え合えるような夫婦になれると確信しております。どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

40代 女性 / 販売員 活動期間11ヶ月

ご成婚
40代 女性 東京都

ご職業:販売員活動期間:11ヶ月

本当に本当にお世話になりました。私があまり元気がないと相談に乗っていただき寄り添って励まして下さり、嬉しいことがあると家族のように一緒に喜んで下さったこと、とても嬉しく思いました。担当カウンセラーさんだけに限らず、サンセリテ青山はスタッフの皆様もとても親切で温かく迎えて下さり、サンセリテ青山に行くだけで元気をもらい自然と笑顔になりました。これからは彼と2人で力を合わせて、明るい家庭を築いていきたいと思います。

カウンセラー
メッセージ

素敵な体験談ありがとうございます。
そしてこの度は誠におめでとうございます。お2人であればとても明るく、笑顔溢れる家庭を築くことが出来ると思います。今後もお体に気を付けて、末永くお幸せにお過ごしください。

TOPページへ戻る

東京・表参道で高収入男性に特化した結婚相談所

サンセリテ青山は
通常の生活では難しい出会いを実現し
ハイクラス・ハイスペックな婚活を
サポートします

運営会社はこちら

店舗へのアクセス

東京・表参道本店へ
アクセス

出口表参道駅A1出口徒歩5分

INFORMATION